人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になる息子を持つ   ファミリー記録


by fumirizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BROWNIE

BROWNIE_d0012879_1254016.jpg
ニューヨーク在住のいとこから
美味しいおみやげが届いた。
今 一時帰国している。
先日 主人のアメリカ出張の際
‘日本の香りいっ~ぱい’のプレ
ゼントを頼んだが 渡す時間がなく彼女の実家に送ったから
そのお礼に…


NY(アメリカ)のお菓子といえば ブラウニー。
‘Fat Witch’ まず目に飛び込んでくるのは 可愛い魔女。
子供が 描いたような可愛い絵。4.5×4.5×1.5cmの甘いスイート。
ひとくち食べて またたく間に至福の時へ運んでくれる。
ひとつでも 濃厚なチョコレートが満足感を与えてくれる。
これぞ アメリカの味! と~っても 美味しい(*^‐^*)
防腐剤も入っていない ホームメイド。
小さいお店を 想像してたらfatwitch.comで見てみると結構大きそう。
ベストフード賞も獲得したみたい。
Thank you ATUSKO!


BROWNIE_d0012879_12541553.jpg
世界には まだまだ日本に紹介されていないお店がある。
私が 日本に紹介したいお店。

☆FAT WITCH BAKERY☆
CHELSEA MARKET
75 NINTH AVENUE
NEW YORK, NY 10011
TEL:212.807.1335
FAX:212.807.7993 
by fumirizm | 2006-05-18 13:16 | sweets